こんにちは、こちらではこんばんは、結です。

昨日、日本を発ち、無事にチューリヒに着きました!
赤と白のスイスの国旗が描かれた
飛行機を見て、

いよいよか…!!

と感慨深い気持ちで出発しました。


飛行機では鳥の唐揚げが出ました笑
日本のコンビニ仕様のおにぎりが
軽食で出たのですが、
隣のおそらくスイスの方と思われる
ご婦人は、海苔の巻き方がわからず
中身だけ召し上がられていました笑

空港で入国審査の長めの列を
通過し、荷物を取っていると
放送で名前が呼ばれました…。
リンツの人が待っていますよ〜
インフォメーションデスクまで
来てくださーーい、とのこと。

焦って小走りしていたら、
スーツを着たダンディな紳士が
私たちの名前をタブレットに表示して
歩いてくるではありませんか!!

「Hi!! それ、私たちです!」

と言うと、

ダンディスマイルを披露しながら、

「Oh‼︎ ハハハ、名前が呼ばれるの
聞こえたかい?」とな!
「なんでこんなに時間かかったの?」
と…笑。

順調に入国したと思ってましたが
ダンディさまはなかなか来ないな〜と
心配してくれていたみたいです。

お迎えはなんと、大きな、

ベンツ!!!

のワゴン車。



image


ワゴン車という表現しかできない
自分が悔しいです。
ほんとはカタカナの呼び名が
あるのでしょうが、車に詳しくないので
わかりません。

ロジャーのスポンサーが
ベンツだからかなぁ??
黒塗りでかっこよかったです!!
ありがたやありがたや…。

20分くらい???乗っていると
道にLindtの文字を発見!!


興奮したら、ブレてしまいました。

リンツさんが用意してくださった
今日明日泊まるホテルは

Hotel OPERA!!!

なんと4つ星ホテル!
ありがとうございます

ホテルに着くと、
綺麗なレセプションのお姉さまが
カードキーを渡してくれました!

この国には、ダンディと綺麗な人しか
いないのかしら。

いざ部屋に入ると、こちらを見つけて
またまた興奮。



えええええええーーーーー…涙。
なんですかこれは、素敵すぎる。
なんて粋な演出…!
1mmも動かさずに写真撮りました。

いよいよなんだ…!
と実感したのも束の間、
わりと元気だと思ってましたが
その後爆睡してしまいました…。
本当は散策したかったんだけどなぁ。

顔面を服に押し付けたまま
うつ伏せで寝てしまったせいで
起きたら顔の皮が一部剥けてしまい
ヒリヒリしています…。
よりよってこんな時に…!!!!涙
散策すればよかった!!号泣


明日は、いよいよ
テニスの神様、Living Legend
ロジャー・フェデラーに会いに行きます!
ついに!!!
想像するだけで心臓が5倍速… 。

明日からのスイスのレポート、
読んでいただけたら嬉しいです!
InstagramやFB、ツイッターでも
更新していきますのでそちらも
よろしくお願いします^ ^

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Instagram