こんにちは、結です。

たくさんの方にご応募いただいている
スイスおみやげキャンペーン!
応募は今週末までです!
ぜひぜひたくさんのご応募
お待ちしております

ツアーファイナルも終わり、
ロジャーは決勝リーグに進むも、
ゴファンに敗れてしまいましたね。

あの一戦は、子供の頃からずーーっと
ロジャーに憧れていたゴファンが、
初めてロジャーに勝利したそうで、
そういう意味ではドラマチックな
一戦だったんだなぁと思います

ロジャーといえば、
とにかくテニスが好き!なことで
有名ですが、みなさまご存知のとおり
地元バーゼルのサッカーチーム
FCバーゼルの大ファンであることも
周知の事実ですね!!

スイスインドアーズバーゼルの観戦の日、
会場すぐ近くにはFCバーゼルの
ホームグラウンドがありました!

ということで公式グッズが売っている
ショップに突撃してきました!!

赤と青に彩られた
数々のグッズが並んでいます。



マフラーや、

IMG_5060


マグカップ

IMG_5061


本当にたくさんの種類のグッズがあって
そして、どれもかっこいいんです!!
トランクのスペースさえ許せば
いろいろ買いたかった!!

しかしながら
トランクの半分がチョコレートで
埋まっていたので
スポーツタオルのみで断念…。

でも、このタオルが
肉厚で、大判で、
デザインもかっこよくて
とてもGOODなのです

DSC_1756


ここで購入したスポーツタオルは
おみやげキャンペーンのプレゼントに
なっています!!
(おそろいで申し訳ございません)

奥に進むと
こんな神々しいショーケースが!!

IMG_5070



数々の栄光。


ここに飾られているものたちに、
名プレイヤーたちの指紋の数々が…!
ついているのかもしれない!!

と思い立つと、
じーーーーーーっとしばらく
その前から離れられない。


そして、なんと!!
テニスの神さまはこの場所にも降臨!

2017-10-23-23-53-23


Legendはサッカー界でも
Legendの名にふさわしく
Legendの役割を果たす。

2017-10-23-23-53-50


FCバーゼルの優勝時に、
プレゼンターを務めた時の
写真かと思われます!

なんて素敵な写真なのでしょうか。

涙腺がゆるい私は
この写真を見上げて
なんだかこみ上げるものがありました。
やっぱりスイスに来て
心が洗われ始めているとしか思えません。
大丈夫、別に悩みとかありません。

まさかここでもロジャー(の存在)に
会えると思わなかったので
とっても嬉しかったです!!

またいつかバーゼルに行くことが
できた日には、
ここにも来たいなーと思いました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


『浅野姉妹からのスイスおみやげキャンペーン』開催中!

ご応募は12/3までとなっていますので、ぜひご応募お待ちしております!

【応募方法】
http://meetrf2017.blog.jp/archives/5018426.html

★YUI's Instagram
https://www.instagram.com/yui_deco/?hl=ja?ref=badge

★MOYU's Instagram
https://www.instagram.com/chaa_chanchan/?hl=ja?ref=badge